

さとるの地図

さとるの地図とは・・・!?

地図名:見えざる星々の世界Lv89
場所:ダーマ南東の台地(0x8B)
B9F ゴルスラオンリー


dq074.jpg

さとるの地図 中断技

3階ランク911階ランク1015階ランク10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
げんませきせかいじゅのはけんじゃのせいすい
8しにがみの首かざり8グビアナきんか8パンドラボックス
9げんませき9きんかい9けんじゃのせいすい
10しにがみの首かざり10グビアナきんか10パンドラボックス
113000G11オリハルコン11けんじゃのせいすい
12しにがみの首かざり12グビアナきんか12パンドラボックス
133000G13オリハルコン13天使のソーマ
14オリハルコン14おもいでのすず14パンドラボックス
153000G15ほしくずのつるぎ15天使のソーマ
16オリハルコン16おもいでのすず16リサイクルストーン
17けんじゃのせいすい17ひかりの杖17天使のソーマ
18メタスラよろい18おもいでのすず18リサイクルストーン
19けんじゃのせいすい19竜王のツメ19せかいじゅのは
20パンドラボックス20けんじゃのせいすい20リサイクルストーン
21ちいさなメダル21大地くだき21せかいじゅのは
22パンドラボックス22けんじゃのせいすい22グビアナきんか
23ちいさなメダル23天使の弓23きんかい
24パンドラボックス24けんじゃのせいすい24グビアナきんか
25ちいさなメダル25パンドラボックス25オリハルコン
26天使のはね26けんじゃのせいすい26おもいでのすず
27ちいさなメダル27パンドラボックス27きしんのまそう
28天使のはね28けんじゃのせいすい28おもいでのすず
29グビアナきんか29パンドラボックス29しゅらのこん
30げんませき30けんじゃのせいすい30けんじゃのせいすい
31グビアナきんか31パンドラボックス31大地くだき
32げんませき32天使のソーマ32けんじゃのせいすい
33しにがみの首かざり33パンドラボックス33パンドラボックス
34げんませき34天使のソーマ34けんじゃのせいすい
35しにがみの首かざり35リサイクルストーン35パンドラボックス
363000G36天使のソーマ36けんじゃのせいすい
37オリハルコン37リサイクルストーン37パンドラボックス
383000G38せかいじゅのは38天使のソーマ
39オリハルコン39リサイクルストーン39パンドラボックス
40けんじゃのせいすい40せかいじゅのは40天使のソーマ
41メタスラの剣41リサイクルストーン41リサイクルストーン
42けんじゃのせいすい42せかいじゅのは42せかいじゅのは
43メタスラヘルム43グビアナきんか43リサイクルストーン
44けんじゃのせいすい44きんかい44せかいじゅのは
45パンドラボックス45グビアナきんか45グビアナきんか
46ちいさなメダル46きんかい46きんかい
47パンドラボックス47グビアナきんか47グビアナきんか
48ちいさなメダル48オリハルコン48きんかい
49パンドラボックス49おもいでのすず49グビアナきんか
50ちいさなメダル50オリハルコン50オリハルコン
51天使のはね51おもいでのすず51おもいでのすず
52グビアナきんか52サウザンドダガー52サウザンドダガー
53天使のはね53おもいでのすず53おもいでのすず
54グビアナきんか54グリンガムのムチ54竜王のツメ
55げんませき55おもいでのすず55けんじゃのせいすい
56グビアナきんか56ひっさつのおうぎ56天使の弓
57げんませき57けんじゃのせいすい57けんじゃのせいすい
58しにがみの首かざり58メテオエッジ58パンドラボックス
593000G59けんじゃのせいすい59けんじゃのせいすい
60しにがみの首かざり60パンドラボックス60パンドラボックス
613000G61けんじゃのせいすい61けんじゃのせいすい
62オリハルコン62パンドラボックス62パンドラボックス
633000G63けんじゃのせいすい63天使のソーマ
64オリハルコン64パンドラボックス64リサイクルストーン
65けんじゃのせいすい65けんじゃのせいすい65天使のソーマ
66メタスラのやり66パンドラボックス66リサイクルストーン
67けんじゃのせいすい67天使のソーマ67せかいじゅのは
68メタスラブーツ68パンドラボックス68リサイクルストーン
69ちいさなメダル69天使のソーマ69せかいじゅのは
70パンドラボックス70リサイクルストーン70グビアナきんか
71ちいさなメダル71天使のソーマ71きんかい
72パンドラボックス72リサイクルストーン72グビアナきんか
73ちいさなメダル73天使のソーマ73オリハルコン
74天使のはね74リサイクルストーン74おもいでのすず
75ちいさなメダル75せかいじゅのは75ほしくずのつるぎ
76天使のはね76リサイクルストーン76おもいでのすず
77グビアナきんか77せかいじゅのは77グリンガムのムチ
78天使のはね78グビアナきんか78おもいでのすず
79グビアナきんか79せかいじゅのは79グレートアックス
80げんませき80グビアナきんか80けんじゃのせいすい
81しにがみの首かざり81きんかい81パンドラボックス
82げんませき82グビアナきんか82けんじゃのせいすい
83しにがみの首かざり83オリハルコン83パンドラボックス
843000G84グビアナきんか84けんじゃのせいすい
85しにがみの首かざり85オリハルコン85パンドラボックス
863000G86おもいでのすず86天使のソーマ
87オリハルコン87ほしくずのつるぎ87パンドラボックス
88けんじゃのせいすい88おもいでのすず88天使のソーマ
89オリハルコン89ひかりの杖89リサイクルストーン
90けんじゃのせいすい90おもいでのすず90天使のソーマ
91メタスラよろい91竜王のツメ91リサイクルストーン
92けんじゃのせいすい92けんじゃのせいすい92せかいじゅのは
93パンドラボックス93グレートアックス93グビアナきんか
94ちいさなメダル94けんじゃのせいすい94せかいじゅのは
95パンドラボックス95天使の弓95グビアナきんか
96ちいさなメダル96けんじゃのせいすい96きんかい
97パンドラボックス97パンドラボックス97グビアナきんか
98ちいさなメダル98けんじゃのせいすい98オリハルコン
99天使のはね99パンドラボックス99おもいでのすず
100ちいさなメダル100けんじゃのせいすい100きしんのまそう
101天使のはね101パンドラボックス101おもいでのすず
102グビアナきんか102けんじゃのせいすい102しゅらのこん
103げんませき103パンドラボックス103けんじゃのせいすい
104グビアナきんか104天使のソーマ104大地くだき
105げんませき105パンドラボックス105けんじゃのせいすい
106しにがみの首かざり106天使のソーマ106パンドラボックス
107げんませき107リサイクルストーン107けんじゃのせいすい
108しにがみの首かざり108天使のソーマ108パンドラボックス
1093000G109リサイクルストーン109けんじゃのせいすい
110オリハルコン110せかいじゅのは110パンドラボックス
1113000G111リサイクルストーン111天使のソーマ
112オリハルコン112せかいじゅのは112パンドラボックス
113けんじゃのせいすい113リサイクルストーン113天使のソーマ
114メタスラの剣114せかいじゅのは114リサイクルストーン
115けんじゃのせいすい115グビアナきんか115せかいじゅのは
116メタスラヘルム116きんかい116リサイクルストーン
117けんじゃのせいすい117グビアナきんか117せかいじゅのは
118パンドラボックス118きんかい118グビアナきんか
119ちいさなメダル119グビアナきんか119きんかい
120パンドラボックス120オリハルコン120グビアナきんか
プロフィール
ブログ管理人:hassy
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集してますのでコメントください。

アクセスランキング
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村
カテゴリ
公式ガイドブック 世界編
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
Microadでお小遣いをGET!
今なら登録するだけで、
500円がもらえる!!
広告1
ご協力お願いします。
広告2
広告3
ブログに貼るだけお小遣い リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
創業116年目の新JINTAN
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

