

香椎・S7の地図 

香椎・S7の地図とは・・・

地図名:あらぶる光の世界Lv91
発見者:トモヒロ/ベーヤン
内容:S7A3

dq079.jpg

香椎・S7の地図 中断技 1

4階ランク:97階ランク:98階ランク:99階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
3000Gオリハルコンオリハルコンひかりの杖
8オリハルコン8けんじゃのせいすい8オリハルコン8おもいでのすず
93000G9オリハルコン9オリハルコン9竜王のツメ
10オリハルコン10けんじゃのせいすい10オリハルコン10けんじゃのせいすい
11けんじゃのせいすい11メタスラのやり11オリハルコン11グレートアックス
12オリハルコン12けんじゃのせいすい12メタスラの剣12けんじゃのせいすい
13けんじゃのせいすい13メタスラよろい13メタスラの剣13天使の弓
14メタスラのやり14けんじゃのせいすい14メタスラのやり14けんじゃのせいすい
15けんじゃのせいすい15メタスラブーツ15メタスラのやり15パンドラボックス
16メタスラよろい16ちいさなメダル16メタスラのやり16けんじゃのせいすい
17けんじゃのせいすい17パンドラボックス17メタスラの盾17パンドラボックス
18メタスラブーツ18ちいさなメダル18メタスラの盾18けんじゃのせいすい
19ちいさなメダル19パンドラボックス19メタスラよろい19パンドラボックス
20パンドラボックス20ちいさなメダル20メタスラよろい20けんじゃのせいすい
21ちいさなメダル21パンドラボックス21メタスラよろい21パンドラボックス
22パンドラボックス22ちいさなメダル22メタスラヘルム22天使のソーマ
23ちいさなメダル23天使のはね23メタスラヘルム23パンドラボックス
24パンドラボックス24ちいさなメダル24メタスラヘルム24天使のソーマ
25ちいさなメダル25天使のはね25メタスラのこて25リサイクルストーン
26天使のはね26ちいさなメダル26メタスラのこて26天使のソーマ
27ちいさなメダル27天使のはね27メタスラブーツ27リサイクルストーン
28天使のはね28グビアナきんか28メタスラブーツ28せかいじゅのは
29ちいさなメダル29天使のはね29メタスラブーツ29リサイクルストーン
30天使のはね30グビアナきんか30パンドラボックス30せかいじゅのは
31グビアナきんか31げんませき31パンドラボックス31リサイクルストーン
32天使のはね32グビアナきんか32パンドラボックス32せかいじゅのは
33グビアナきんか33げんませき33パンドラボックス33グビアナきんか
34げんませき34しにがみの首かざり34パンドラボックス34きんかい
35グビアナきんか35げんませき35パンドラボックス35グビアナきんか
36げんませき36しにがみの首かざり36パンドラボックス36きんかい
37しにがみの首かざり373000G37パンドラボックス37グビアナきんか
38げんませき38しにがみの首かざり38パンドラボックス38オリハルコン
39しにがみの首かざり393000G39パンドラボックス39おもいでのすず
403000G40しにがみの首かざり40パンドラボックス40オリハルコン
41しにがみの首かざり413000G41パンドラボックス41おもいでのすず
423000G42オリハルコン42パンドラボックス42きしんのまそう
43しにがみの首かざり433000G43パンドラボックス43おもいでのすず
443000G44オリハルコン44パンドラボックス44グリンガムのムチ
45オリハルコン45けんじゃのせいすい45パンドラボックス45おもいでのすず
463000G46オリハルコン46パンドラボックス46ひっさつのおうぎ
47オリハルコン47けんじゃのせいすい47パンドラボックス47けんじゃのせいすい
48けんじゃのせいすい48メタスラの盾48パンドラボックス48メテオエッジ
49オリハルコン49けんじゃのせいすい49パンドラボックス49けんじゃのせいすい
50けんじゃのせいすい50メタスラのこて50パンドラボックス50パンドラボックス
51メタスラの盾51けんじゃのせいすい51パンドラボックス51けんじゃのせいすい
52けんじゃのせいすい52パンドラボックス52パンドラボックス52パンドラボックス
53メタスラのこて53ちいさなメダル53パンドラボックス53けんじゃのせいすい
54けんじゃのせいすい54パンドラボックス54パンドラボックス54パンドラボックス
55パンドラボックス55ちいさなメダル55パンドラボックス55けんじゃのせいすい
56ちいさなメダル56パンドラボックス56天使のはね56パンドラボックス
57パンドラボックス57ちいさなメダル57天使のはね57天使のソーマ
58ちいさなメダル58パンドラボックス58天使のはね58パンドラボックス
59パンドラボックス59ちいさなメダル59天使のはね59天使のソーマ
60ちいさなメダル60天使のはね60天使のはね60パンドラボックス
61パンドラボックス61ちいさなメダル61天使のはね61天使のソーマ
62ちいさなメダル62天使のはね62天使のはね62リサイクルストーン
63天使のはね63グビアナきんか63天使のはね63天使のソーマ
64ちいさなメダル64天使のはね64天使のはね64リサイクルストーン
65天使のはね65グビアナきんか65天使のはね65せかいじゅのは
66グビアナきんか66げんませき66天使のはね66リサイクルストーン
67天使のはね67グビアナきんか67天使のはね67せかいじゅのは
68グビアナきんか68げんませき68天使のはね68グビアナきんか
69げんませき69グビアナきんか69天使のはね69せかいじゅのは
70グビアナきんか70げんませき70天使のはね70グビアナきんか
71げんませき71しにがみの首かざり71天使のはね71きんかい
72グビアナきんか72げんませき72天使のはね72グビアナきんか
73げんませき73しにがみの首かざり73天使のはね73きんかい
74しにがみの首かざり743000G74天使のはね74グビアナきんか
75げんませき75しにがみの首かざり75天使のはね75オリハルコン
76しにがみの首かざり763000G76天使のはね76おもいでのすず
773000G77オリハルコン77天使のはね77ほしくずのつるぎ
78しにがみの首かざり783000G78天使のはね78おもいでのすず
793000G79オリハルコン79天使のはね79ひかりの杖
80オリハルコン803000G80天使のはね80おもいでのすず
813000G81オリハルコン81天使のはね81しゅらのこん
82オリハルコン82けんじゃのせいすい82げんませき82けんじゃのせいすい
833000G83メタスラの剣83げんませき83グレートアックス
84オリハルコン84けんじゃのせいすい84げんませき84けんじゃのせいすい
85けんじゃのせいすい85メタスラよろい85げんませき85天使の弓
86メタスラの剣86けんじゃのせいすい86げんませき86けんじゃのせいすい
87けんじゃのせいすい87メタスラブーツ87げんませき87パンドラボックス
88メタスラよろい88ちいさなメダル88げんませき88けんじゃのせいすい
89けんじゃのせいすい89パンドラボックス89げんませき89パンドラボックス
90メタスラブーツ90ちいさなメダル90げんませき90けんじゃのせいすい
91ちいさなメダル91パンドラボックス91げんませき91パンドラボックス
92パンドラボックス92ちいさなメダル92げんませき92けんじゃのせいすい
93ちいさなメダル93パンドラボックス93げんませき93パンドラボックス
94パンドラボックス94ちいさなメダル94げんませき94天使のソーマ
95ちいさなメダル95天使のはね95げんませき95パンドラボックス
96パンドラボックス96ちいさなメダル96げんませき96天使のソーマ
97ちいさなメダル97天使のはね97げんませき97リサイクルストーン
98天使のはね98ちいさなメダル98げんませき98天使のソーマ
99ちいさなメダル99天使のはね99げんませき99リサイクルストーン
100天使のはね100グビアナきんか100げんませき100せかいじゅのは
101ちいさなメダル101天使のはね101げんませき101リサイクルストーン
102天使のはね102グビアナきんか102げんませき102せかいじゅのは
103グビアナきんか103げんませき103げんませき103リサイクルストーン
104天使のはね104グビアナきんか104げんませき104せかいじゅのは
105グビアナきんか105げんませき105げんませき105グビアナきんか
106げんませき106しにがみの首かざり106げんませき106きんかい
107グビアナきんか107げんませき107げんませき107グビアナきんか
108げんませき108しにがみの首かざり1083000G108きんかい
109しにがみの首かざり1093000G1093000G109グビアナきんか
110げんませき110しにがみの首かざり1103000G110オリハルコン
111しにがみの首かざり1113000G1113000G111おもいでのすず
1123000G112しにがみの首かざり1123000G112オリハルコン
113しにがみの首かざり1133000G1133000G113おもいでのすず
1143000G114オリハルコン1143000G114きしんのまそう
115しにがみの首かざり1153000G1153000G115おもいでのすず
1163000G116オリハルコン1163000G116グリンガムのムチ
117オリハルコン117けんじゃのせいすい1173000G117おもいでのすず
1183000G118オリハルコン1183000G118ひっさつのおうぎ
119オリハルコン119けんじゃのせいすい1193000G119けんじゃのせいすい
120けんじゃのせいすい120メタスラの盾1203000G120メテオエッジ

香椎・S7の地図 2

10階ランク:1011階ランク:1013階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
おもいでのすず竜王のツメグレートアックス
8竜王のツメ8けんじゃのせいすい8けんじゃのせいすい
9けんじゃのせいすい9グレートアックス9天使の弓
10グレートアックス10けんじゃのせいすい10けんじゃのせいすい
11けんじゃのせいすい11天使の弓11パンドラボックス
12天使の弓12けんじゃのせいすい12けんじゃのせいすい
13けんじゃのせいすい13パンドラボックス13パンドラボックス
14パンドラボックス14けんじゃのせいすい14けんじゃのせいすい
15けんじゃのせいすい15パンドラボックス15パンドラボックス
16パンドラボックス16けんじゃのせいすい16けんじゃのせいすい
17けんじゃのせいすい17パンドラボックス17パンドラボックス
18パンドラボックス18けんじゃのせいすい18天使のソーマ
19けんじゃのせいすい19パンドラボックス19パンドラボックス
20パンドラボックス20天使のソーマ20天使のソーマ
21天使のソーマ21パンドラボックス21リサイクルストーン
22パンドラボックス22天使のソーマ22天使のソーマ
23天使のソーマ23リサイクルストーン23リサイクルストーン
24リサイクルストーン24天使のソーマ24せかいじゅのは
25天使のソーマ25リサイクルストーン25リサイクルストーン
26リサイクルストーン26せかいじゅのは26せかいじゅのは
27せかいじゅのは27リサイクルストーン27リサイクルストーン
28リサイクルストーン28せかいじゅのは28せかいじゅのは
29せかいじゅのは29リサイクルストーン29グビアナきんか
30リサイクルストーン30せかいじゅのは30きんかい
31せかいじゅのは31グビアナきんか31グビアナきんか
32グビアナきんか32きんかい32きんかい
33きんかい33グビアナきんか33グビアナきんか
34グビアナきんか34きんかい34オリハルコン
35きんかい35グビアナきんか35おもいでのすず
36グビアナきんか36オリハルコン36オリハルコン
37オリハルコン37おもいでのすず37おもいでのすず
38おもいでのすず38オリハルコン38きしんのまそう
39オリハルコン39おもいでのすず39おもいでのすず
40おもいでのすず40きしんのまそう40グリンガムのムチ
41きしんのまそう41おもいでのすず41おもいでのすず
42おもいでのすず42グリンガムのムチ42ひっさつのおうぎ
43グリンガムのムチ43おもいでのすず43けんじゃのせいすい
44おもいでのすず44ひっさつのおうぎ44メテオエッジ
45ひっさつのおうぎ45けんじゃのせいすい45けんじゃのせいすい
46けんじゃのせいすい46メテオエッジ46パンドラボックス
47メテオエッジ47けんじゃのせいすい47けんじゃのせいすい
48けんじゃのせいすい48パンドラボックス48パンドラボックス
49パンドラボックス49けんじゃのせいすい49けんじゃのせいすい
50けんじゃのせいすい50パンドラボックス50パンドラボックス
51パンドラボックス51けんじゃのせいすい51けんじゃのせいすい
52けんじゃのせいすい52パンドラボックス52パンドラボックス
53パンドラボックス53けんじゃのせいすい53天使のソーマ
54けんじゃのせいすい54パンドラボックス54パンドラボックス
55パンドラボックス55天使のソーマ55天使のソーマ
56天使のソーマ56パンドラボックス56パンドラボックス
57パンドラボックス57天使のソーマ57天使のソーマ
58天使のソーマ58パンドラボックス58リサイクルストーン
59パンドラボックス59天使のソーマ59天使のソーマ
60天使のソーマ60リサイクルストーン60リサイクルストーン
61リサイクルストーン61天使のソーマ61せかいじゅのは
62天使のソーマ62リサイクルストーン62リサイクルストーン
63リサイクルストーン63せかいじゅのは63せかいじゅのは
64せかいじゅのは64リサイクルストーン64グビアナきんか
65リサイクルストーン65せかいじゅのは65せかいじゅのは
66せかいじゅのは66グビアナきんか66グビアナきんか
67グビアナきんか67せかいじゅのは67きんかい
68せかいじゅのは68グビアナきんか68グビアナきんか
69グビアナきんか69きんかい69きんかい
70きんかい70グビアナきんか70グビアナきんか
71グビアナきんか71きんかい71オリハルコン
72きんかい72グビアナきんか72おもいでのすず
73グビアナきんか73オリハルコン73ほしくずのつるぎ
74オリハルコン74おもいでのすず74おもいでのすず
75おもいでのすず75ほしくずのつるぎ75ひかりの杖
76ほしくずのつるぎ76おもいでのすず76おもいでのすず
77おもいでのすず77ひかりの杖77しゅらのこん
78ひかりの杖78おもいでのすず78けんじゃのせいすい
79おもいでのすず79しゅらのこん79グレートアックス
80しゅらのこん80けんじゃのせいすい80けんじゃのせいすい
81けんじゃのせいすい81グレートアックス81天使の弓
82グレートアックス82けんじゃのせいすい82けんじゃのせいすい
83けんじゃのせいすい83天使の弓83パンドラボックス
84天使の弓84けんじゃのせいすい84けんじゃのせいすい
85けんじゃのせいすい85パンドラボックス85パンドラボックス
86パンドラボックス86けんじゃのせいすい86けんじゃのせいすい
87けんじゃのせいすい87パンドラボックス87パンドラボックス
88パンドラボックス88けんじゃのせいすい88けんじゃのせいすい
89けんじゃのせいすい89パンドラボックス89パンドラボックス
90パンドラボックス90けんじゃのせいすい90天使のソーマ
91けんじゃのせいすい91パンドラボックス91パンドラボックス
92パンドラボックス92天使のソーマ92天使のソーマ
93天使のソーマ93パンドラボックス93リサイクルストーン
94パンドラボックス94天使のソーマ94天使のソーマ
95天使のソーマ95リサイクルストーン95リサイクルストーン
96リサイクルストーン96天使のソーマ96せかいじゅのは
97天使のソーマ97リサイクルストーン97リサイクルストーン
98リサイクルストーン98せかいじゅのは98せかいじゅのは
99せかいじゅのは99リサイクルストーン99リサイクルストーン
100リサイクルストーン100せかいじゅのは100せかいじゅのは
101せかいじゅのは101リサイクルストーン101グビアナきんか
102リサイクルストーン102せかいじゅのは102きんかい
103せかいじゅのは103グビアナきんか103グビアナきんか
104グビアナきんか104きんかい104きんかい
105きんかい105グビアナきんか105グビアナきんか
106グビアナきんか106きんかい106オリハルコン
107きんかい107グビアナきんか107おもいでのすず
108グビアナきんか108オリハルコン108オリハルコン
109オリハルコン109おもいでのすず109おもいでのすず
110おもいでのすず110オリハルコン110きしんのまそう
111オリハルコン111おもいでのすず111おもいでのすず
112おもいでのすず112きしんのまそう112グリンガムのムチ
113きしんのまそう113おもいでのすず113おもいでのすず
114おもいでのすず114グリンガムのムチ114ひっさつのおうぎ
115グリンガムのムチ115おもいでのすず115けんじゃのせいすい
116おもいでのすず116ひっさつのおうぎ116メテオエッジ
117ひっさつのおうぎ117けんじゃのせいすい117けんじゃのせいすい
118けんじゃのせいすい118メテオエッジ118パンドラボックス
119メテオエッジ119けんじゃのせいすい119けんじゃのせいすい
120けんじゃのせいすい120パンドラボックス120パンドラボックス

香椎・S7の地図 中断技 3

14階ランク:1015階ランク:1016階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
けんじゃのせいすい天使の弓竜王のツメ
8天使の弓8けんじゃのせいすい8竜王のツメ
9けんじゃのせいすい9パンドラボックス9ひっさつのおうぎ
10パンドラボックス10けんじゃのせいすい10ひっさつのおうぎ
11けんじゃのせいすい11パンドラボックス11グレートアックス
12パンドラボックス12けんじゃのせいすい12グレートアックス
13けんじゃのせいすい13パンドラボックス13グレートアックス
14パンドラボックス14けんじゃのせいすい14大地くだき
15けんじゃのせいすい15パンドラボックス15大地くだき
16パンドラボックス16天使のソーマ16大地くだき
17天使のソーマ17パンドラボックス17メテオエッジ
18パンドラボックス18天使のソーマ18メテオエッジ
19天使のソーマ19リサイクルストーン19天使の弓
20リサイクルストーン20天使のソーマ20天使の弓
21天使のソーマ21リサイクルストーン21天使の弓
22リサイクルストーン22せかいじゅのは22パンドラボックス
23せかいじゅのは23リサイクルストーン23パンドラボックス
24リサイクルストーン24せかいじゅのは24パンドラボックス
25せかいじゅのは25リサイクルストーン25パンドラボックス
26リサイクルストーン26せかいじゅのは26パンドラボックス
27せかいじゅのは27グビアナきんか27パンドラボックス
28グビアナきんか28きんかい28パンドラボックス
29きんかい29グビアナきんか29パンドラボックス
30グビアナきんか30きんかい30パンドラボックス
31きんかい31グビアナきんか31パンドラボックス
32グビアナきんか32オリハルコン32パンドラボックス
33オリハルコン33おもいでのすず33パンドラボックス
34おもいでのすず34オリハルコン34パンドラボックス
35オリハルコン35おもいでのすず35パンドラボックス
36おもいでのすず36きしんのまそう36パンドラボックス
37きしんのまそう37おもいでのすず37パンドラボックス
38おもいでのすず38グリンガムのムチ38パンドラボックス
39グリンガムのムチ39おもいでのすず39パンドラボックス
40おもいでのすず40ひっさつのおうぎ40パンドラボックス
41ひっさつのおうぎ41けんじゃのせいすい41パンドラボックス
42けんじゃのせいすい42メテオエッジ42パンドラボックス
43メテオエッジ43けんじゃのせいすい43パンドラボックス
44けんじゃのせいすい44パンドラボックス44パンドラボックス
45パンドラボックス45けんじゃのせいすい45パンドラボックス
46けんじゃのせいすい46パンドラボックス46パンドラボックス
47パンドラボックス47けんじゃのせいすい47パンドラボックス
48けんじゃのせいすい48パンドラボックス48パンドラボックス
49パンドラボックス49けんじゃのせいすい49パンドラボックス
50けんじゃのせいすい50パンドラボックス50パンドラボックス
51パンドラボックス51天使のソーマ51パンドラボックス
52天使のソーマ52パンドラボックス52パンドラボックス
53パンドラボックス53天使のソーマ53パンドラボックス
54天使のソーマ54パンドラボックス54パンドラボックス
55パンドラボックス55天使のソーマ55パンドラボックス
56天使のソーマ56リサイクルストーン56パンドラボックス
57リサイクルストーン57天使のソーマ57パンドラボックス
58天使のソーマ58リサイクルストーン58パンドラボックス
59リサイクルストーン59せかいじゅのは59パンドラボックス
60せかいじゅのは60リサイクルストーン60パンドラボックス
61リサイクルストーン61せかいじゅのは61リサイクルストーン
62せかいじゅのは62グビアナきんか62リサイクルストーン
63グビアナきんか63せかいじゅのは63リサイクルストーン
64せかいじゅのは64グビアナきんか64リサイクルストーン
65グビアナきんか65きんかい65リサイクルストーン
66きんかい66グビアナきんか66リサイクルストーン
67グビアナきんか67きんかい67リサイクルストーン
68きんかい68グビアナきんか68リサイクルストーン
69グビアナきんか69オリハルコン69リサイクルストーン
70オリハルコン70おもいでのすず70リサイクルストーン
71おもいでのすず71ほしくずのつるぎ71リサイクルストーン
72ほしくずのつるぎ72おもいでのすず72リサイクルストーン
73おもいでのすず73ひかりの杖73リサイクルストーン
74ひかりの杖74おもいでのすず74リサイクルストーン
75おもいでのすず75しゅらのこん75リサイクルストーン
76しゅらのこん76けんじゃのせいすい76リサイクルストーン
77けんじゃのせいすい77グレートアックス77リサイクルストーン
78グレートアックス78けんじゃのせいすい78リサイクルストーン
79けんじゃのせいすい79天使の弓79リサイクルストーン
80天使の弓80けんじゃのせいすい80リサイクルストーン
81けんじゃのせいすい81パンドラボックス81リサイクルストーン
82パンドラボックス82けんじゃのせいすい82リサイクルストーン
83けんじゃのせいすい83パンドラボックス83リサイクルストーン
84パンドラボックス84けんじゃのせいすい84リサイクルストーン
85けんじゃのせいすい85パンドラボックス85リサイクルストーン
86パンドラボックス86けんじゃのせいすい86リサイクルストーン
87けんじゃのせいすい87パンドラボックス87グビアナきんか
88パンドラボックス88天使のソーマ88グビアナきんか
89天使のソーマ89パンドラボックス89グビアナきんか
90パンドラボックス90天使のソーマ90グビアナきんか
91天使のソーマ91リサイクルストーン91グビアナきんか
92リサイクルストーン92天使のソーマ92グビアナきんか
93天使のソーマ93リサイクルストーン93グビアナきんか
94リサイクルストーン94せかいじゅのは94グビアナきんか
95せかいじゅのは95リサイクルストーン95グビアナきんか
96リサイクルストーン96せかいじゅのは96グビアナきんか
97せかいじゅのは97リサイクルストーン97グビアナきんか
98リサイクルストーン98せかいじゅのは98グビアナきんか
99せかいじゅのは99グビアナきんか99グビアナきんか
100グビアナきんか100きんかい100グビアナきんか
101きんかい101グビアナきんか101グビアナきんか
102グビアナきんか102きんかい102グビアナきんか
103きんかい103グビアナきんか103グビアナきんか
104グビアナきんか104オリハルコン104グビアナきんか
105オリハルコン105おもいでのすず105グビアナきんか
106おもいでのすず106オリハルコン106グビアナきんか
107オリハルコン107おもいでのすず107グビアナきんか
108おもいでのすず108きしんのまそう108グビアナきんか
109きしんのまそう109おもいでのすず109グビアナきんか
110おもいでのすず110グリンガムのムチ110グビアナきんか
111グリンガムのムチ111おもいでのすず111グビアナきんか
112おもいでのすず112ひっさつのおうぎ112グビアナきんか
113ひっさつのおうぎ113けんじゃのせいすい113おもいでのすず
114けんじゃのせいすい114メテオエッジ114おもいでのすず
115メテオエッジ115けんじゃのせいすい115おもいでのすず
116けんじゃのせいすい116パンドラボックス116おもいでのすず
117パンドラボックス117けんじゃのせいすい117おもいでのすず
118けんじゃのせいすい118パンドラボックス118おもいでのすず
119パンドラボックス119けんじゃのせいすい119おもいでのすず
120けんじゃのせいすい120パンドラボックス120おもいでのすず
プロフィール
ブログ管理人:hassy
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集してますのでコメントください。

アクセスランキング
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村
カテゴリ
公式ガイドブック 世界編
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
Microadでお小遣いをGET!
今なら登録するだけで、
500円がもらえる!!
広告1
ご協力お願いします。
広告2
広告3
ブログに貼るだけお小遣い リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
創業116年目の新JINTAN
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

