

アヤナミの地図

アヤナミの地図とは・・・

地図名:見えざる影の世界Lv92
発見者:アヤナミ
内容:S5A8

dq082.jpg

アヤナミの地図 中断技 1

3階ランク:94階ランク:96階ランク:96階ランク:9
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
パンドラボックスちいさなメダルげんませきオリハルコン
8ちいさなメダル8パンドラボックス8しにがみの首かざり8オリハルコン
9パンドラボックス9ちいさなメダル9げんませき9オリハルコン
10ちいさなメダル10パンドラボックス10しにがみの首かざり10オリハルコン
11パンドラボックス11ちいさなメダル113000G11オリハルコン
12ちいさなメダル12天使のはね12しにがみの首かざり12オリハルコン
13天使のはね13ちいさなメダル133000G13オリハルコン
14ちいさなメダル14天使のはね14オリハルコン14オリハルコン
15天使のはね15グビアナきんか15けんじゃのせいすい15メタスラの剣
16グビアナきんか16天使のはね16オリハルコン16メタスラの剣
17天使のはね17グビアナきんか17けんじゃのせいすい17メタスラのやり
18グビアナきんか18げんませき18メタスラヘルム18メタスラのやり
19げんませき19グビアナきんか19けんじゃのせいすい19メタスラのやり
20グビアナきんか20げんませき20パンドラボックス20メタスラの盾
21げんませき21しにがみの首かざり21ちいさなメダル21メタスラの盾
22しにがみの首かざり22げんませき22パンドラボックス22メタスラの盾
23げんませき23しにがみの首かざり23ちいさなメダル23メタスラよろい
24しにがみの首かざり24げんませき24パンドラボックス24メタスラよろい
25げんませき25しにがみの首かざり25ちいさなメダル25メタスラヘルム
26しにがみの首かざり263000G26天使のはね26メタスラヘルム
273000G27しにがみの首かざり27グビアナきんか27メタスラヘルム
28しにがみの首かざり283000G28天使のはね28メタスラのこて
293000G29オリハルコン29グビアナきんか29メタスラのこて
30オリハルコン303000G30げんませき30メタスラブーツ
313000G31オリハルコン31グビアナきんか31メタスラブーツ
32オリハルコン32けんじゃのせいすい32げんませき32メタスラブーツ
33けんじゃのせいすい33オリハルコン33しにがみの首かざり33パンドラボックス
34オリハルコン34けんじゃのせいすい34げんませき34パンドラボックス
35けんじゃのせいすい35メタスラのやり35しにがみの首かざり35パンドラボックス
36メタスラのやり36けんじゃのせいすい363000G36パンドラボックス
37けんじゃのせいすい37メタスラヘルム37オリハルコン37パンドラボックス
38メタスラヘルム38けんじゃのせいすい383000G38パンドラボックス
39けんじゃのせいすい39パンドラボックス39オリハルコン39パンドラボックス
40パンドラボックス40ちいさなメダル40けんじゃのせいすい40パンドラボックス
41ちいさなメダル41パンドラボックス41メタスラのやり41パンドラボックス
42パンドラボックス42ちいさなメダル42けんじゃのせいすい42パンドラボックス
43ちいさなメダル43パンドラボックス43メタスラのこて43パンドラボックス
44パンドラボックス44ちいさなメダル44ちいさなメダル44パンドラボックス
45ちいさなメダル45パンドラボックス45パンドラボックス45パンドラボックス
46パンドラボックス46ちいさなメダル46ちいさなメダル46パンドラボックス
47ちいさなメダル47天使のはね47パンドラボックス47パンドラボックス
48天使のはね48ちいさなメダル48ちいさなメダル48パンドラボックス
49ちいさなメダル49天使のはね49天使のはね49パンドラボックス
50天使のはね50グビアナきんか50ちいさなメダル50パンドラボックス
51グビアナきんか51天使のはね51天使のはね51パンドラボックス
52天使のはね52グビアナきんか52グビアナきんか52パンドラボックス
53グビアナきんか53天使のはね53天使のはね53パンドラボックス
54天使のはね54グビアナきんか54グビアナきんか54パンドラボックス
55グビアナきんか55げんませき55げんませき55パンドラボックス
56げんませき56グビアナきんか56しにがみの首かざり56パンドラボックス
57グビアナきんか57げんませき57げんませき57パンドラボックス
58げんませき58しにがみの首かざり58しにがみの首かざり58パンドラボックス
59しにがみの首かざり59げんませき593000G59天使のはね
60げんませき60しにがみの首かざり60しにがみの首かざり60天使のはね
61しにがみの首かざり613000G613000G61天使のはね
623000G62しにがみの首かざり62オリハルコン62天使のはね
63しにがみの首かざり633000G633000G63天使のはね
643000G64しにがみの首かざり64オリハルコン64天使のはね
65しにがみの首かざり653000G65けんじゃのせいすい65天使のはね
663000G66オリハルコン66メタスラの盾66天使のはね
67オリハルコン673000G67けんじゃのせいすい67天使のはね
683000G68オリハルコン68メタスラブーツ68天使のはね
69オリハルコン69けんじゃのせいすい69ちいさなメダル69天使のはね
70けんじゃのせいすい70メタスラの剣70パンドラボックス70天使のはね
71メタスラの剣71けんじゃのせいすい71ちいさなメダル71天使のはね
72けんじゃのせいすい72メタスラの盾72パンドラボックス72天使のはね
73メタスラの盾73けんじゃのせいすい73ちいさなメダル73天使のはね
74けんじゃのせいすい74メタスラのこて74天使のはね74天使のはね
75メタスラのこて75ちいさなメダル75ちいさなメダル75天使のはね
76ちいさなメダル76パンドラボックス76天使のはね76天使のはね
77パンドラボックス77ちいさなメダル77グビアナきんか77天使のはね
78ちいさなメダル78パンドラボックス78げんませき78天使のはね
79パンドラボックス79ちいさなメダル79グビアナきんか79天使のはね
80ちいさなメダル80パンドラボックス80げんませき80天使のはね
81パンドラボックス81ちいさなメダル81しにがみの首かざり81天使のはね
82ちいさなメダル82パンドラボックス82げんませき82天使のはね
83パンドラボックス83ちいさなメダル83しにがみの首かざり83天使のはね
84ちいさなメダル84天使のはね843000G84天使のはね
85天使のはね85ちいさなメダル85しにがみの首かざり85げんませき
86ちいさなメダル86天使のはね863000G86げんませき
87天使のはね87グビアナきんか87オリハルコン87げんませき
88グビアナきんか88天使のはね88けんじゃのせいすい88げんませき
89天使のはね89グビアナきんか89メタスラの剣89げんませき
90グビアナきんか90げんませき90けんじゃのせいすい90げんませき
91げんませき91グビアナきんか91メタスラヘルム91げんませき
92グビアナきんか92げんませき92けんじゃのせいすい92げんませき
93げんませき93しにがみの首かざり93パンドラボックス93げんませき
94しにがみの首かざり94げんませき94ちいさなメダル94げんませき
95げんませき95しにがみの首かざり95パンドラボックス95げんませき
96しにがみの首かざり96げんませき96ちいさなメダル96げんませき
97げんませき97しにがみの首かざり97パンドラボックス97げんませき
98しにがみの首かざり983000G98ちいさなメダル98げんませき
993000G99しにがみの首かざり99天使のはね99げんませき
100しにがみの首かざり1003000G100グビアナきんか100げんませき
1013000G101オリハルコン101天使のはね101げんませき
102オリハルコン1023000G102グビアナきんか102げんませき
1033000G103オリハルコン103げんませき103げんませき
104オリハルコン104けんじゃのせいすい104グビアナきんか104げんませき
105けんじゃのせいすい105オリハルコン105げんませき105げんませき
106オリハルコン106けんじゃのせいすい106しにがみの首かざり106げんませき
107けんじゃのせいすい107メタスラのやり1073000G107げんませき
108メタスラのやり108けんじゃのせいすい108しにがみの首かざり108げんませき
109けんじゃのせいすい109メタスラヘルム1093000G109げんませき
110メタスラヘルム110けんじゃのせいすい110オリハルコン110げんませき
111けんじゃのせいすい111パンドラボックス1113000G1113000G
112パンドラボックス112ちいさなメダル112オリハルコン1123000G
113ちいさなメダル113パンドラボックス113けんじゃのせいすい1133000G
114パンドラボックス114ちいさなメダル114メタスラのやり1143000G
115ちいさなメダル115パンドラボックス115けんじゃのせいすい1153000G
116パンドラボックス116ちいさなメダル116メタスラのこて1163000G
117ちいさなメダル117パンドラボックス117ちいさなメダル1173000G
118パンドラボックス118ちいさなメダル118パンドラボックス1183000G
119ちいさなメダル119天使のはね119ちいさなメダル1193000G
120天使のはね120ちいさなメダル120パンドラボックス1203000G

アヤナミの地図 中断技 2

7階ランク:98階ランク:99階ランク:9
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
パンドラボックスちいさなメダルしにがみの首かざり
8ちいさなメダル8天使のはね83000G
9天使のはね9ちいさなメダル9しにがみの首かざり
10ちいさなメダル10天使のはね103000G
11天使のはね11グビアナきんか11オリハルコン
12グビアナきんか12天使のはね12けんじゃのせいすい
13天使のはね13グビアナきんか13オリハルコン
14グビアナきんか14げんませき14けんじゃのせいすい
15げんませき15グビアナきんか15メタスラヘルム
16グビアナきんか16げんませき16けんじゃのせいすい
17げんませき17しにがみの首かざり17パンドラボックス
18しにがみの首かざり18げんませき18ちいさなメダル
19げんませき19しにがみの首かざり19パンドラボックス
20しにがみの首かざり20げんませき20ちいさなメダル
21げんませき21しにがみの首かざり21パンドラボックス
22しにがみの首かざり223000G22ちいさなメダル
233000G23しにがみの首かざり23天使のはね
24しにがみの首かざり243000G24グビアナきんか
253000G25オリハルコン25天使のはね
26オリハルコン263000G26グビアナきんか
273000G27オリハルコン27げんませき
28オリハルコン28けんじゃのせいすい28グビアナきんか
29けんじゃのせいすい29オリハルコン29げんませき
30オリハルコン30けんじゃのせいすい30しにがみの首かざり
31けんじゃのせいすい31メタスラのやり31げんませき
32メタスラのやり32けんじゃのせいすい32しにがみの首かざり
33けんじゃのせいすい33メタスラヘルム333000G
34メタスラヘルム34けんじゃのせいすい34オリハルコン
35けんじゃのせいすい35パンドラボックス353000G
36パンドラボックス36ちいさなメダル36オリハルコン
37ちいさなメダル37パンドラボックス37けんじゃのせいすい
38パンドラボックス38ちいさなメダル38メタスラのやり
39ちいさなメダル39パンドラボックス39けんじゃのせいすい
40パンドラボックス40ちいさなメダル40メタスラのこて
41ちいさなメダル41パンドラボックス41ちいさなメダル
42パンドラボックス42ちいさなメダル42パンドラボックス
43ちいさなメダル43天使のはね43ちいさなメダル
44天使のはね44ちいさなメダル44パンドラボックス
45ちいさなメダル45天使のはね45ちいさなメダル
46天使のはね46グビアナきんか46天使のはね
47グビアナきんか47天使のはね47ちいさなメダル
48天使のはね48グビアナきんか48天使のはね
49グビアナきんか49天使のはね49グビアナきんか
50天使のはね50グビアナきんか50天使のはね
51グビアナきんか51げんませき51グビアナきんか
52げんませき52グビアナきんか52げんませき
53グビアナきんか53げんませき53しにがみの首かざり
54げんませき54しにがみの首かざり54げんませき
55しにがみの首かざり55げんませき55しにがみの首かざり
56げんませき56しにがみの首かざり563000G
57しにがみの首かざり573000G57しにがみの首かざり
583000G58しにがみの首かざり583000G
59しにがみの首かざり593000G59オリハルコン
603000G60しにがみの首かざり603000G
61しにがみの首かざり613000G61オリハルコン
623000G62オリハルコン62けんじゃのせいすい
63オリハルコン633000G63メタスラの盾
643000G64オリハルコン64けんじゃのせいすい
65オリハルコン65けんじゃのせいすい65メタスラブーツ
66けんじゃのせいすい66メタスラの剣66ちいさなメダル
67メタスラの剣67けんじゃのせいすい67パンドラボックス
68けんじゃのせいすい68メタスラの盾68ちいさなメダル
69メタスラの盾69けんじゃのせいすい69パンドラボックス
70けんじゃのせいすい70メタスラのこて70ちいさなメダル
71メタスラのこて71ちいさなメダル71天使のはね
72ちいさなメダル72パンドラボックス72ちいさなメダル
73パンドラボックス73ちいさなメダル73天使のはね
74ちいさなメダル74パンドラボックス74グビアナきんか
75パンドラボックス75ちいさなメダル75げんませき
76ちいさなメダル76パンドラボックス76グビアナきんか
77パンドラボックス77ちいさなメダル77げんませき
78ちいさなメダル78パンドラボックス78しにがみの首かざり
79パンドラボックス79ちいさなメダル79げんませき
80ちいさなメダル80天使のはね80しにがみの首かざり
81天使のはね81ちいさなメダル813000G
82ちいさなメダル82天使のはね82しにがみの首かざり
83天使のはね83グビアナきんか833000G
84グビアナきんか84天使のはね84オリハルコン
85天使のはね85グビアナきんか85けんじゃのせいすい
86グビアナきんか86げんませき86メタスラの剣
87げんませき87グビアナきんか87けんじゃのせいすい
88グビアナきんか88げんませき88メタスラヘルム
89げんませき89しにがみの首かざり89けんじゃのせいすい
90しにがみの首かざり90げんませき90パンドラボックス
91げんませき91しにがみの首かざり91ちいさなメダル
92しにがみの首かざり92げんませき92パンドラボックス
93げんませき93しにがみの首かざり93ちいさなメダル
94しにがみの首かざり943000G94パンドラボックス
953000G95しにがみの首かざり95ちいさなメダル
96しにがみの首かざり963000G96天使のはね
973000G97オリハルコン97グビアナきんか
98オリハルコン983000G98天使のはね
993000G99オリハルコン99グビアナきんか
100オリハルコン100けんじゃのせいすい100げんませき
101けんじゃのせいすい101オリハルコン101グビアナきんか
102オリハルコン102けんじゃのせいすい102げんませき
103けんじゃのせいすい103メタスラのやり103しにがみの首かざり
104メタスラのやり104けんじゃのせいすい1043000G
105けんじゃのせいすい105メタスラヘルム105しにがみの首かざり
106メタスラヘルム106けんじゃのせいすい1063000G
107けんじゃのせいすい107パンドラボックス107オリハルコン
108パンドラボックス108ちいさなメダル1083000G
109ちいさなメダル109パンドラボックス109オリハルコン
110パンドラボックス110ちいさなメダル110けんじゃのせいすい
111ちいさなメダル111パンドラボックス111メタスラのやり
112パンドラボックス112ちいさなメダル112けんじゃのせいすい
113ちいさなメダル113パンドラボックス113メタスラのこて
114パンドラボックス114ちいさなメダル114ちいさなメダル
115ちいさなメダル115天使のはね115パンドラボックス
116天使のはね116ちいさなメダル116ちいさなメダル
117ちいさなメダル117天使のはね117パンドラボックス
118天使のはね118グビアナきんか118ちいさなメダル
119グビアナきんか119天使のはね119天使のはね
120天使のはね120グビアナきんか120ちいさなメダル

アヤナミの地図 中断技 4

14階ランク:1015階ランク:916階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
天使のソーマオリハルコンせかいじゅのは
8リサイクルストーン8けんじゃのせいすい8リサイクルストーン
9せかいじゅのは9メタスラヘルム9せかいじゅのは
10リサイクルストーン10けんじゃのせいすい10グビアナきんか
11せかいじゅのは11パンドラボックス11せかいじゅのは
12グビアナきんか12ちいさなメダル12グビアナきんか
13せかいじゅのは13パンドラボックス13きんかい
14グビアナきんか14ちいさなメダル14グビアナきんか
15きんかい15パンドラボックス15オリハルコン
16グビアナきんか16ちいさなメダル16グビアナきんか
17オリハルコン17天使のはね17オリハルコン
18グビアナきんか18グビアナきんか18おもいでのすず
19オリハルコン19天使のはね19きしんのまそう
20おもいでのすず20グビアナきんか20おもいでのすず
21きしんのまそう21げんませき21ひかりの杖
22おもいでのすず22グビアナきんか22おもいでのすず
23ひかりの杖23げんませき23竜王のツメ
24おもいでのすず24しにがみの首かざり24けんじゃのせいすい
25竜王のツメ25げんませき25大地くだき
26けんじゃのせいすい26しにがみの首かざり26けんじゃのせいすい
27大地くだき273000G27パンドラボックス
28けんじゃのせいすい28オリハルコン28けんじゃのせいすい
29パンドラボックス293000G29パンドラボックス
30けんじゃのせいすい30オリハルコン30けんじゃのせいすい
31パンドラボックス31けんじゃのせいすい31パンドラボックス
32けんじゃのせいすい32メタスラのやり32けんじゃのせいすい
33パンドラボックス33けんじゃのせいすい33パンドラボックス
34けんじゃのせいすい34メタスラのこて34けんじゃのせいすい
35パンドラボックス35ちいさなメダル35パンドラボックス
36けんじゃのせいすい36パンドラボックス36天使のソーマ
37パンドラボックス37ちいさなメダル37パンドラボックス
38天使のソーマ38パンドラボックス38天使のソーマ
39パンドラボックス39ちいさなメダル39リサイクルストーン
40天使のソーマ40天使のはね40天使のソーマ
41リサイクルストーン41ちいさなメダル41リサイクルストーン
42天使のソーマ42天使のはね42せかいじゅのは
43リサイクルストーン43グビアナきんか43リサイクルストーン
44せかいじゅのは44天使のはね44せかいじゅのは
45リサイクルストーン45グビアナきんか45グビアナきんか
46せかいじゅのは46げんませき46せかいじゅのは
47グビアナきんか47しにがみの首かざり47グビアナきんか
48せかいじゅのは48げんませき48きんかい
49グビアナきんか49しにがみの首かざり49グビアナきんか
50きんかい503000G50きんかい
51グビアナきんか51しにがみの首かざり51グビアナきんか
52きんかい523000G52オリハルコン
53グビアナきんか53オリハルコン53おもいでのすず
54オリハルコン543000G54オリハルコン
55おもいでのすず55オリハルコン55おもいでのすず
56オリハルコン56けんじゃのせいすい56サウザンドダガー
57おもいでのすず57メタスラの盾57おもいでのすず
58サウザンドダガー58けんじゃのせいすい58しゅらのこん
59おもいでのすず59メタスラブーツ59おもいでのすず
60しゅらのこん60ちいさなメダル60ひっさつのおうぎ
61おもいでのすず61パンドラボックス61けんじゃのせいすい
62ひっさつのおうぎ62ちいさなメダル62メテオエッジ
63けんじゃのせいすい63パンドラボックス63けんじゃのせいすい
64メテオエッジ64ちいさなメダル64パンドラボックス
65けんじゃのせいすい65天使のはね65けんじゃのせいすい
66パンドラボックス66ちいさなメダル66パンドラボックス
67けんじゃのせいすい67天使のはね67けんじゃのせいすい
68パンドラボックス68グビアナきんか68パンドラボックス
69けんじゃのせいすい69げんませき69けんじゃのせいすい
70パンドラボックス70グビアナきんか70パンドラボックス
71けんじゃのせいすい71げんませき71天使のソーマ
72パンドラボックス72しにがみの首かざり72パンドラボックス
73天使のソーマ73げんませき73天使のソーマ
74パンドラボックス74しにがみの首かざり74リサイクルストーン
75天使のソーマ753000G75天使のソーマ
76リサイクルストーン76しにがみの首かざり76リサイクルストーン
77天使のソーマ773000G77天使のソーマ
78リサイクルストーン78オリハルコン78リサイクルストーン
79天使のソーマ79けんじゃのせいすい79せかいじゅのは
80リサイクルストーン80メタスラの剣80リサイクルストーン
81せかいじゅのは81けんじゃのせいすい81せかいじゅのは
82リサイクルストーン82メタスラヘルム82グビアナきんか
83せかいじゅのは83けんじゃのせいすい83せかいじゅのは
84グビアナきんか84パンドラボックス84グビアナきんか
85せかいじゅのは85ちいさなメダル85きんかい
86グビアナきんか86パンドラボックス86グビアナきんか
87きんかい87ちいさなメダル87オリハルコン
88グビアナきんか88パンドラボックス88グビアナきんか
89オリハルコン89ちいさなメダル89オリハルコン
90グビアナきんか90天使のはね90おもいでのすず
91オリハルコン91グビアナきんか91ほしくずのつるぎ
92おもいでのすず92天使のはね92おもいでのすず
93ほしくずのつるぎ93グビアナきんか93ひかりの杖
94おもいでのすず94げんませき94おもいでのすず
95ひかりの杖95グビアナきんか95竜王のツメ
96おもいでのすず96げんませき96けんじゃのせいすい
97竜王のツメ97しにがみの首かざり97大地くだき
98けんじゃのせいすい983000G98けんじゃのせいすい
99大地くだき99しにがみの首かざり99パンドラボックス
100けんじゃのせいすい1003000G100けんじゃのせいすい
101パンドラボックス101オリハルコン101パンドラボックス
102けんじゃのせいすい1023000G102けんじゃのせいすい
103パンドラボックス103オリハルコン103パンドラボックス
104けんじゃのせいすい104けんじゃのせいすい104けんじゃのせいすい
105パンドラボックス105メタスラのやり105パンドラボックス
106けんじゃのせいすい106けんじゃのせいすい106けんじゃのせいすい
107パンドラボックス107メタスラのこて107パンドラボックス
108けんじゃのせいすい108ちいさなメダル108天使のソーマ
109パンドラボックス109パンドラボックス109パンドラボックス
110天使のソーマ110ちいさなメダル110天使のソーマ
111パンドラボックス111パンドラボックス111リサイクルストーン
112天使のソーマ112ちいさなメダル112天使のソーマ
113リサイクルストーン113天使のはね113リサイクルストーン
114天使のソーマ114ちいさなメダル114せかいじゅのは
115リサイクルストーン115天使のはね115リサイクルストーン
116せかいじゅのは116グビアナきんか116せかいじゅのは
117リサイクルストーン117天使のはね117リサイクルストーン
118せかいじゅのは118グビアナきんか118せかいじゅのは
119リサイクルストーン119げんませき119グビアナきんか
120せかいじゅのは120しにがみの首かざり120きんかい
プロフィール
ブログ管理人:hassy
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集してますのでコメントください。

アクセスランキング
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村
カテゴリ
公式ガイドブック 世界編
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
Microadでお小遣いをGET!
今なら登録するだけで、
500円がもらえる!!
広告1
ご協力お願いします。
広告2
広告3
ブログに貼るだけお小遣い リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
創業116年目の新JINTAN
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

