

ナオの地図 1階~5階


宝箱の追加、ランクの確定情報がありましたらコメントください。
左の広告をクリックしてもらえるとやる気でますのでご協力を。

WS017.jpg
WS018.jpg
WS019.jpg

下の階へ

ナオの地図 6階~10階

上の階へ

WS020.jpg
WS021.jpg
WS022.jpg

下の階へ

ナオの地図 11階~15階

上の階へ

WS023.jpg
WS024.jpg
WS025.jpg
WS026.jpg
WS027.jpg


情報お待ちしております。

ナオの地図 中断技アイテム 5階、9階

5階ランク:99階ランク:9
秒数 アイテム秒数 アイテム
3000Gしにがみの首かざり
83000G83000G
93000G9しにがみの首かざり
103000G103000G
113000G11オリハルコン
123000G12けんじゃのせいすい
133000G13オリハルコン
143000G14けんじゃのせいすい
153000G15メタスラよろい
163000G16けんじゃのせいすい
173000G17パンドラボックス
183000G18ちいさなメダル
193000G19パンドラボックス
203000G20ちいさなメダル
213000G21パンドラボックス
223000G22ちいさなメダル
233000G23天使のはね
243000G24グビアナきんか
253000G25天使のはね
263000G26グビアナきんか
273000G27げんませき
283000G28グビアナきんか
293000G29げんませき
30けんじゃのせいすい30しにがみの首かざり
31けんじゃのせいすい31げんませき
32けんじゃのせいすい32しにがみの首かざり
33けんじゃのせいすい333000G
34けんじゃのせいすい34オリハルコン
35けんじゃのせいすい353000G
36けんじゃのせいすい36オリハルコン
37けんじゃのせいすい37けんじゃのせいすい
38けんじゃのせいすい38メタスラの剣
39けんじゃのせいすい39けんじゃのせいすい
40けんじゃのせいすい40メタスラのこて
41けんじゃのせいすい41ちいさなメダル
42けんじゃのせいすい42パンドラボックス
43けんじゃのせいすい43ちいさなメダル
44けんじゃのせいすい44パンドラボックス
45けんじゃのせいすい45ちいさなメダル
46けんじゃのせいすい46天使のはね
47けんじゃのせいすい47ちいさなメダル
48けんじゃのせいすい48天使のはね
49けんじゃのせいすい49グビアナきんか
50けんじゃのせいすい50天使のはね
51けんじゃのせいすい51グビアナきんか
52けんじゃのせいすい52げんませき
53けんじゃのせいすい53グビアナきんか
54けんじゃのせいすい54げんませき
55けんじゃのせいすい55しにがみの首かざり
56ちいさなメダル563000G
57ちいさなメダル57しにがみの首かざり
58ちいさなメダル583000G
59ちいさなメダル59オリハルコン
60ちいさなメダル603000G
61ちいさなメダル61オリハルコン
62ちいさなメダル62けんじゃのせいすい
63ちいさなメダル63メタスラの盾
64ちいさなメダル64けんじゃのせいすい
65ちいさなメダル65メタスラブーツ
66ちいさなメダル66ちいさなメダル
67ちいさなメダル67パンドラボックス
68ちいさなメダル68ちいさなメダル
69ちいさなメダル69パンドラボックス
70ちいさなメダル70ちいさなメダル
71ちいさなメダル71天使のはね
72ちいさなメダル72ちいさなメダル
73ちいさなメダル73天使のはね
74ちいさなメダル74グビアナきんか
75ちいさなメダル75げんませき
76ちいさなメダル76グビアナきんか
77ちいさなメダル77げんませき
78ちいさなメダル78しにがみの首かざり
79ちいさなメダル79げんませき
80ちいさなメダル80しにがみの首かざり
81ちいさなメダル813000G
82ちいさなメダル82しにがみの首かざり
83ちいさなメダル833000G
84ちいさなメダル84オリハルコン
85ちいさなメダル85けんじゃのせいすい
86ちいさなメダル86オリハルコン
87ちいさなメダル87けんじゃのせいすい
88ちいさなメダル88メタスラよろい
89ちいさなメダル89けんじゃのせいすい
90ちいさなメダル90パンドラボックス
91ちいさなメダル91ちいさなメダル
92ちいさなメダル92パンドラボックス
93ちいさなメダル93ちいさなメダル
94ちいさなメダル94パンドラボックス
95グビアナきんか95ちいさなメダル
96グビアナきんか96天使のはね
97グビアナきんか97グビアナきんか
98グビアナきんか98天使のはね
99グビアナきんか99グビアナきんか
100グビアナきんか100げんませき
101グビアナきんか101グビアナきんか
102グビアナきんか102げんませき
103グビアナきんか103しにがみの首かざり
104グビアナきんか104げんませき
105グビアナきんか105しにがみの首かざり
106グビアナきんか1063000G
107グビアナきんか107オリハルコン
108グビアナきんか1083000G
109グビアナきんか109オリハルコン
110グビアナきんか110けんじゃのせいすい
111グビアナきんか111メタスラのやり
112グビアナきんか112けんじゃのせいすい
113グビアナきんか113メタスラのこて
114グビアナきんか114ちいさなメダル
115グビアナきんか115パンドラボックス
116グビアナきんか116ちいさなメダル
117グビアナきんか117パンドラボックス
118グビアナきんか118ちいさなメダル
119グビアナきんか119天使のはね
120グビアナきんか120ちいさなメダル

ナオの地図 中断技アイテム 13階、15階

13階ランク:1013階ランク:1015階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
グビアナきんかグビアナきんかおもいでのすず
8オリハルコン8グビアナきんか8オリハルコン
9おもいでのすず9おもいでのすず9おもいでのすず
10オリハルコン10おもいでのすず10サウザンドダガー
11おもいでのすず11おもいでのすず11おもいでのすず
12サウザンドダガー12おもいでのすず12グリンガムのムチ
13おもいでのすず13おもいでのすず13おもいでのすず
14グリンガムのムチ14おもいでのすず14ひっさつのおうぎ
15おもいでのすず15おもいでのすず15けんじゃのせいすい
16ひっさつのおうぎ16おもいでのすず16メテオエッジ
17けんじゃのせいすい17おもいでのすず17けんじゃのせいすい
18メテオエッジ18おもいでのすず18パンドラボックス
19けんじゃのせいすい19おもいでのすず19けんじゃのせいすい
20パンドラボックス20おもいでのすず20パンドラボックス
21けんじゃのせいすい21おもいでのすず21けんじゃのせいすい
22パンドラボックス22おもいでのすず22パンドラボックス
23けんじゃのせいすい23おもいでのすず23けんじゃのせいすい
24パンドラボックス24おもいでのすず24パンドラボックス
25けんじゃのせいすい25おもいでのすず25天使のソーマ
26パンドラボックス26おもいでのすず26パンドラボックス
27天使のソーマ27おもいでのすず27天使のソーマ
28パンドラボックス28おもいでのすず28リサイクルストーン
29天使のソーマ29おもいでのすず29天使のソーマ
30リサイクルストーン30おもいでのすず30リサイクルストーン
31天使のソーマ31おもいでのすず31天使のソーマ
32リサイクルストーン32おもいでのすず32リサイクルストーン
33天使のソーマ33おもいでのすず33せかいじゅのは
34リサイクルストーン34おもいでのすず34リサイクルストーン
35せかいじゅのは35けんじゃのせいすい35せかいじゅのは
36リサイクルストーン36けんじゃのせいすい36グビアナきんか
37せかいじゅのは37けんじゃのせいすい37せかいじゅのは
38グビアナきんか38けんじゃのせいすい38グビアナきんか
39せかいじゅのは39けんじゃのせいすい39きんかい
40グビアナきんか40けんじゃのせいすい40グビアナきんか
41きんかい41けんじゃのせいすい41オリハルコン
42グビアナきんか42けんじゃのせいすい42グビアナきんか
43オリハルコン43けんじゃのせいすい43オリハルコン
44グビアナきんか44けんじゃのせいすい44おもいでのすず
45オリハルコン45けんじゃのせいすい45ほしくずのつるぎ
46おもいでのすず46けんじゃのせいすい46おもいでのすず
47ほしくずのつるぎ47けんじゃのせいすい47ひかりの杖
48おもいでのすず48けんじゃのせいすい48おもいでのすず
49ひかりの杖49けんじゃのせいすい49竜王のツメ
50おもいでのすず50けんじゃのせいすい50けんじゃのせいすい
51竜王のツメ51けんじゃのせいすい51大地くだき
52けんじゃのせいすい52けんじゃのせいすい52けんじゃのせいすい
53大地くだき53けんじゃのせいすい53天使の弓
54けんじゃのせいすい54けんじゃのせいすい54けんじゃのせいすい
55天使の弓55けんじゃのせいすい55パンドラボックス
56けんじゃのせいすい56けんじゃのせいすい56けんじゃのせいすい
57パンドラボックス57けんじゃのせいすい57パンドラボックス
58けんじゃのせいすい58けんじゃのせいすい58けんじゃのせいすい
59パンドラボックス59けんじゃのせいすい59パンドラボックス
60けんじゃのせいすい60けんじゃのせいすい60けんじゃのせいすい
61パンドラボックス61けんじゃのせいすい61パンドラボックス
62けんじゃのせいすい62けんじゃのせいすい62天使のソーマ
63パンドラボックス63けんじゃのせいすい63パンドラボックス
64天使のソーマ64けんじゃのせいすい64天使のソーマ
65パンドラボックス65けんじゃのせいすい65リサイクルストーン
66天使のソーマ66けんじゃのせいすい66天使のソーマ
67リサイクルストーン67けんじゃのせいすい67リサイクルストーン
68天使のソーマ68けんじゃのせいすい68せかいじゅのは
69リサイクルストーン69けんじゃのせいすい69リサイクルストーン
70せかいじゅのは70けんじゃのせいすい70せかいじゅのは
71リサイクルストーン71けんじゃのせいすい71リサイクルストーン
72せかいじゅのは72けんじゃのせいすい72せかいじゅのは
73リサイクルストーン73けんじゃのせいすい73グビアナきんか
74せかいじゅのは74天使のソーマ74きんかい
75グビアナきんか75天使のソーマ75グビアナきんか
76きんかい76天使のソーマ76きんかい
77グビアナきんか77天使のソーマ77グビアナきんか
78きんかい78天使のソーマ78オリハルコン
79グビアナきんか79天使のソーマ79おもいでのすず
80オリハルコン80天使のソーマ80オリハルコン
81おもいでのすず81天使のソーマ81おもいでのすず
82オリハルコン82天使のソーマ82きしんのまそう
83おもいでのすず83天使のソーマ83おもいでのすず
84きしんのまそう84天使のソーマ84グリンガムのムチ
85おもいでのすず85天使のソーマ85おもいでのすず
86グリンガムのムチ86天使のソーマ86ひっさつのおうぎ
87おもいでのすず87天使のソーマ87けんじゃのせいすい
88ひっさつのおうぎ88天使のソーマ88メテオエッジ
89けんじゃのせいすい89天使のソーマ89けんじゃのせいすい
90メテオエッジ90天使のソーマ90パンドラボックス
91けんじゃのせいすい91天使のソーマ91けんじゃのせいすい
92パンドラボックス92天使のソーマ92パンドラボックス
93けんじゃのせいすい93天使のソーマ93けんじゃのせいすい
94パンドラボックス94天使のソーマ94パンドラボックス
95けんじゃのせいすい95天使のソーマ95けんじゃのせいすい
96パンドラボックス96天使のソーマ96パンドラボックス
97けんじゃのせいすい97天使のソーマ97天使のソーマ
98パンドラボックス98天使のソーマ98パンドラボックス
99天使のソーマ99天使のソーマ99天使のソーマ
100パンドラボックス100せかいじゅのは100パンドラボックス
101天使のソーマ101せかいじゅのは101天使のソーマ
102パンドラボックス102せかいじゅのは102リサイクルストーン
103天使のソーマ103せかいじゅのは103天使のソーマ
104リサイクルストーン104せかいじゅのは104リサイクルストーン
105天使のソーマ105せかいじゅのは105せかいじゅのは
106リサイクルストーン106せかいじゅのは106リサイクルストーン
107せかいじゅのは107せかいじゅのは107せかいじゅのは
108リサイクルストーン108せかいじゅのは108グビアナきんか
109せかいじゅのは109せかいじゅのは109せかいじゅのは
110グビアナきんか110せかいじゅのは110グビアナきんか
111せかいじゅのは111せかいじゅのは111きんかい
112グビアナきんか112せかいじゅのは112グビアナきんか
113きんかい113せかいじゅのは113きんかい
114グビアナきんか114せかいじゅのは114グビアナきんか
115きんかい115せかいじゅのは115オリハルコン
116グビアナきんか116せかいじゅのは116おもいでのすず
117オリハルコン117せかいじゅのは117ほしくずのつるぎ
118おもいでのすず118せかいじゅのは118おもいでのすず
119ほしくずのつるぎ119せかいじゅのは119ひかりの杖
120おもいでのすず120せかいじゅのは120おもいでのすず
プロフィール
ブログ管理人:hassy
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集してますのでコメントください。

アクセスランキング
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村
カテゴリ
公式ガイドブック 世界編
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
Microadでお小遣いをGET!
今なら登録するだけで、
500円がもらえる!!
広告1
ご協力お願いします。
広告2
広告3
ブログに貼るだけお小遣い リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
創業116年目の新JINTAN
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

