

川崎ロッカーの地図

川崎ロッカーの地図とは・・・!?

地図名:あらぶる光の世界Lv86
発見者:さわぴ
場所:カズチィチィ南(0x5A)

ランク10が4個、ランク9が6個と優秀な宝箱がいっぱい!!

dq076.jpg

川崎ロッカーの地図1~5階

宝箱の追加、ランクの確定情報がありましたらコメントください。

左の広告をクリックしてもらえるとやる気でますのでご協力を。

WS000092.jpg
WS000093.jpg
WS000094.jpg
WS000095.jpg
WS000097.jpg

下の階へ

川崎ロッカーの地図6~10階

宝箱の追加、ランクの確定情報がありましたらコメントください。

左の広告をクリックしてもらえるとやる気でますのでご協力を。

上の階へ
WS000115.jpg
WS000116.jpg
WS000117.jpg
WS000118.jpg
WS000119.jpg

下の階へ

川崎ロッカーの地図11階~14階

宝箱の追加、ランクの確定情報がありましたらコメントください。

左の広告をクリックしてもらえるとやる気でますのでご協力を。

上の階へ
WS000120.jpg
WS000121.jpg
WS000122.jpg
WS000123.jpg

川崎ロッカーの地図 中断技アイテム 3階~5階

3階ランク:94階ランク:95階ランク:9
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
しにがみの首かざりげんませきしにがみの首かざり
8げんませき8しにがみの首かざり83000G
9しにがみの首かざり93000G9しにがみの首かざり
103000G10しにがみの首かざり103000G
11しにがみの首かざり113000G11オリハルコン
123000G12オリハルコン123000G
13オリハルコン133000G13オリハルコン
143000G14オリハルコン143000G
15オリハルコン153000G15オリハルコン
163000G16オリハルコン16けんじゃのせいすい
17オリハルコン17けんじゃのせいすい17メタスラの剣
18けんじゃのせいすい18メタスラの剣18けんじゃのせいすい
19メタスラの剣19けんじゃのせいすい19メタスラよろい
20けんじゃのせいすい20メタスラよろい20けんじゃのせいすい
21メタスラよろい21けんじゃのせいすい21メタスラブーツ
22けんじゃのせいすい22メタスラブーツ22ちいさなメダル
23メタスラブーツ23ちいさなメダル23パンドラボックス
24ちいさなメダル24パンドラボックス24ちいさなメダル
25パンドラボックス25ちいさなメダル25パンドラボックス
26ちいさなメダル26パンドラボックス26ちいさなメダル
27パンドラボックス27ちいさなメダル27パンドラボックス
28ちいさなメダル28パンドラボックス28ちいさなメダル
29パンドラボックス29ちいさなメダル29天使のはね
30ちいさなメダル30天使のはね30ちいさなメダル
31天使のはね31ちいさなメダル31天使のはね
32ちいさなメダル32天使のはね32ちいさなメダル
33天使のはね33ちいさなメダル33天使のはね
34ちいさなメダル34天使のはね34グビアナきんか
35天使のはね35グビアナきんか35天使のはね
36グビアナきんか36天使のはね36グビアナきんか
37天使のはね37グビアナきんか37げんませき
38グビアナきんか38げんませき38グビアナきんか
39げんませき39グビアナきんか39げんませき
40グビアナきんか40げんませき40しにがみの首かざり
41げんませき41しにがみの首かざり41げんませき
42しにがみの首かざり42げんませき42しにがみの首かざり
43げんませき43しにがみの首かざり43げんませき
44しにがみの首かざり44げんませき44しにがみの首かざり
45げんませき45しにがみの首かざり453000G
46しにがみの首かざり463000G46しにがみの首かざり
473000G47しにがみの首かざり473000G
48しにがみの首かざり483000G48オリハルコン
493000G49オリハルコン493000G
50オリハルコン503000G50オリハルコン
513000G51オリハルコン51けんじゃのせいすい
52オリハルコン52けんじゃのせいすい52オリハルコン
53けんじゃのせいすい53オリハルコン53けんじゃのせいすい
54オリハルコン54けんじゃのせいすい54メタスラの盾
55けんじゃのせいすい55メタスラの盾55けんじゃのせいすい
56メタスラの盾56けんじゃのせいすい56メタスラヘルム
57けんじゃのせいすい57メタスラヘルム57けんじゃのせいすい
58メタスラヘルム58けんじゃのせいすい58パンドラボックス
59けんじゃのせいすい59パンドラボックス59ちいさなメダル
60パンドラボックス60ちいさなメダル60パンドラボックス
61ちいさなメダル61パンドラボックス61ちいさなメダル
62パンドラボックス62ちいさなメダル62パンドラボックス
63ちいさなメダル63パンドラボックス63ちいさなメダル
64パンドラボックス64ちいさなメダル64パンドラボックス
65ちいさなメダル65パンドラボックス65ちいさなメダル
66パンドラボックス66ちいさなメダル66天使のはね
67ちいさなメダル67天使のはね67ちいさなメダル
68天使のはね68ちいさなメダル68天使のはね
69ちいさなメダル69天使のはね69グビアナきんか
70天使のはね70グビアナきんか70天使のはね
71グビアナきんか71天使のはね71グビアナきんか
72天使のはね72グビアナきんか72げんませき
73グビアナきんか73げんませき73グビアナきんか
74げんませき74グビアナきんか74げんませき
75グビアナきんか75げんませき75グビアナきんか
76げんませき76グビアナきんか76げんませき
77グビアナきんか77げんませき77しにがみの首かざり
78げんませき78しにがみの首かざり78げんませき
79しにがみの首かざり79げんませき79しにがみの首かざり
80げんませき80しにがみの首かざり803000G
81しにがみの首かざり813000G81しにがみの首かざり
823000G82しにがみの首かざり823000G
83しにがみの首かざり833000G83オリハルコン
843000G84オリハルコン843000G
85オリハルコン853000G85オリハルコン
863000G86オリハルコン863000G
87オリハルコン873000G87オリハルコン
883000G88オリハルコン88けんじゃのせいすい
89オリハルコン89けんじゃのせいすい89メタスラの剣
90けんじゃのせいすい90メタスラの剣90けんじゃのせいすい
91メタスラの剣91けんじゃのせいすい91メタスラよろい
92けんじゃのせいすい92メタスラよろい92けんじゃのせいすい
93メタスラよろい93けんじゃのせいすい93メタスラブーツ
94けんじゃのせいすい94メタスラブーツ94ちいさなメダル
95メタスラブーツ95ちいさなメダル95パンドラボックス
96ちいさなメダル96パンドラボックス96ちいさなメダル
97パンドラボックス97ちいさなメダル97パンドラボックス
98ちいさなメダル98パンドラボックス98ちいさなメダル
99パンドラボックス99ちいさなメダル99パンドラボックス
100ちいさなメダル100パンドラボックス100ちいさなメダル
101パンドラボックス101ちいさなメダル101天使のはね
102ちいさなメダル102天使のはね102ちいさなメダル
103天使のはね103ちいさなメダル103天使のはね
104ちいさなメダル104天使のはね104ちいさなメダル
105天使のはね105ちいさなメダル105天使のはね
106ちいさなメダル106天使のはね106グビアナきんか
107天使のはね107グビアナきんか107天使のはね
108グビアナきんか108天使のはね108グビアナきんか
109天使のはね109グビアナきんか109げんませき
110グビアナきんか110げんませき110グビアナきんか
111げんませき111グビアナきんか111げんませき
112グビアナきんか112げんませき112しにがみの首かざり
113げんませき113しにがみの首かざり113げんませき
114しにがみの首かざり114げんませき114しにがみの首かざり
115げんませき115しにがみの首かざり115げんませき
116しにがみの首かざり116げんませき116しにがみの首かざり
117げんませき117しにがみの首かざり1173000G
118しにがみの首かざり1183000G118しにがみの首かざり
1193000G119しにがみの首かざり1193000G
120しにがみの首かざ1203000G120オリハルコン

川崎ロッカーの地図 中断技アイテム 6階~8階

6階ランク:97階ランク:98階ランク:9
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
3000Gしにがみの首かざりオリハルコン
8しにがみの首かざり83000G8オリハルコン
93000G9オリハルコン9オリハルコン
10オリハルコン103000G10オリハルコン
113000G11オリハルコン11オリハルコン
12オリハルコン123000G12オリハルコン
133000G13オリハルコン13オリハルコン
14オリハルコン14けんじゃのせいすい14メタスラの剣
15けんじゃのせいすい15メタスラの剣15メタスラの剣
16メタスラの剣16けんじゃのせいすい16メタスラの剣
17けんじゃのせいすい17メタスラよろい17メタスラのやり
18メタスラよろい18けんじゃのせいすい18メタスラのやり
19けんじゃのせいすい19メタスラブーツ19メタスラの盾
20メタスラブーツ20ちいさなメダル20メタスラの盾
21ちいさなメダル21パンドラボックス21メタスラの盾
22パンドラボックス22ちいさなメダル22メタスラよろい
23ちいさなメダル23パンドラボックス23メタスラよろい
24パンドラボックス24ちいさなメダル24メタスラよろい
25ちいさなメダル25パンドラボックス25メタスラヘルム
26パンドラボックス26ちいさなメダル26メタスラヘルム
27ちいさなメダル27天使のはね27メタスラのこて
28天使のはね28ちいさなメダル28メタスラのこて
29ちいさなメダル29天使のはね29メタスラのこて
30天使のはね30ちいさなメダル30メタスラブーツ
31ちいさなメダル31天使のはね31メタスラブーツ
32天使のはね32グビアナきんか32パンドラボックス
33グビアナきんか33天使のはね33パンドラボックス
34天使のはね34グビアナきんか34パンドラボックス
35グビアナきんか35げんませき35パンドラボックス
36げんませき36グビアナきんか36パンドラボックス
37グビアナきんか37げんませき37パンドラボックス
38げんませき38しにがみの首かざり38パンドラボックス
39しにがみの首かざり39げんませき39パンドラボックス
40げんませき40しにがみの首かざり40パンドラボックス
41しにがみの首かざり41げんませき41パンドラボックス
42げんませき42しにがみの首かざり42パンドラボックス
43しにがみの首かざり433000G43パンドラボックス
443000G44しにがみの首かざり44パンドラボックス
45しにがみの首かざり453000G45パンドラボックス
463000G46オリハルコン46パンドラボックス
47オリハルコン473000G47パンドラボックス
483000G48オリハルコン48パンドラボックス
49オリハルコン49けんじゃのせいすい49パンドラボックス
50けんじゃのせいすい50オリハルコン50パンドラボックス
51オリハルコン51けんじゃのせいすい51パンドラボックス
52けんじゃのせいすい52メタスラの盾52パンドラボックス
53メタスラの盾53けんじゃのせいすい53パンドラボックス
54けんじゃのせいすい54メタスラヘルム54パンドラボックス
55メタスラヘルム55けんじゃのせいすい55パンドラボックス
56けんじゃのせいすい56パンドラボックス56パンドラボックス
57パンドラボックス57ちいさなメダル57パンドラボックス
58ちいさなメダル58パンドラボックス58パンドラボックス
59パンドラボックス59ちいさなメダル59天使のはね
60ちいさなメダル60パンドラボックス60天使のはね
61パンドラボックス61ちいさなメダル61天使のはね
62ちいさなメダル62パンドラボックス62天使のはね
63パンドラボックス63ちいさなメダル63天使のはね
64ちいさなメダル64天使のはね64天使のはね
65天使のはね65ちいさなメダル65天使のはね
66ちいさなメダル66天使のはね66天使のはね
67天使のはね67グビアナきんか67天使のはね
68グビアナきんか68天使のはね68天使のはね
69天使のはね69グビアナきんか69天使のはね
70グビアナきんか70げんませき70天使のはね
71げんませき71グビアナきんか71天使のはね
72グビアナきんか72げんませき72天使のはね
73げんませき73グビアナきんか73天使のはね
74グビアナきんか74げんませき74天使のはね
75げんませき75しにがみの首かざり75天使のはね
76しにがみの首かざり76げんませき76天使のはね
77げんませき77しにがみの首かざり77天使のはね
78しにがみの首かざり783000G78天使のはね
793000G79しにがみの首かざり79天使のはね
80しにがみの首かざり803000G80天使のはね
813000G81オリハルコン81天使のはね
82オリハルコン823000G82天使のはね
833000G83オリハルコン83天使のはね
84オリハルコン843000G84天使のはね
853000G85オリハルコン85げんませき
86オリハルコン86けんじゃのせいすい86げんませき
87けんじゃのせいすい87メタスラの剣87げんませき
88メタスラの剣88けんじゃのせいすい88げんませき
89けんじゃのせいすい89メタスラよろい89げんませき
90メタスラよろい90けんじゃのせいすい90げんませき
91けんじゃのせいすい91メタスラブーツ91げんませき
92メタスラブーツ92ちいさなメダル92げんませき
93ちいさなメダル93パンドラボックス93げんませき
94パンドラボックス94ちいさなメダル94げんませき
95ちいさなメダル95パンドラボックス95げんませき
96パンドラボックス96ちいさなメダル96げんませき
97ちいさなメダル97パンドラボックス97げんませき
98パンドラボックス98ちいさなメダル98げんませき
99ちいさなメダル99天使のはね99げんませき
100天使のはね100ちいさなメダル100げんませき
101ちいさなメダル101天使のはね101げんませき
102天使のはね102ちいさなメダル102げんませき
103ちいさなメダル103天使のはね103げんませき
104天使のはね104グビアナきんか104げんませき
105グビアナきんか105天使のはね105げんませき
106天使のはね106グビアナきんか106げんませき
107グビアナきんか107げんませき107げんませき
108げんませき108グビアナきんか108げんませき
109グビアナきんか109げんませき109げんませき
110げんませき110しにがみの首かざり110げんませき
111しにがみの首かざり111げんませき1113000G
112げんませき112しにがみの首かざり1123000G
113しにがみの首かざり113げんませき1133000G
114げんませき114しにがみの首かざり1143000G
115しにがみの首かざり1153000G1153000G
1163000G116しにがみの首かざり1163000G
117しにがみの首かざり1173000G1173000G
1183000G118オリハルコン1183000G
119オリハルコン1193000G1193000G
1203000G120オリハルコン1203000G

川崎ロッカーの地図 中断技アイテム 9階~13階

9階ランク:1010階ランク:1013階ランク:1014階ランク:10
秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム秒数 アイテム
オリハルコンけんじゃのせいすいひかりの杖おもいでのすず
8おもいでのすず8大地くだき8おもいでのすず8しゅらのこん
9ほしくずのつるぎ9けんじゃのせいすい9しゅらのこん9けんじゃのせいすい
10おもいでのすず10パンドラボックス10けんじゃのせいすい10グレートアックス
11ひかりの杖11けんじゃのせいすい11グレートアックス11けんじゃのせいすい
12おもいでのすず12パンドラボックス12けんじゃのせいすい12天使の弓
13しゅらのこん13けんじゃのせいすい13天使の弓13けんじゃのせいすい
14けんじゃのせいすい14パンドラボックス14けんじゃのせいすい14パンドラボックス
15グレートアックス15天使のソーマ15パンドラボックス15けんじゃのせいすい
16けんじゃのせいすい16パンドラボックス16けんじゃのせいすい16パンドラボックス
17天使の弓17天使のソーマ17パンドラボックス17けんじゃのせいすい
18けんじゃのせいすい18リサイクルストーン18けんじゃのせいすい18パンドラボックス
19パンドラボックス19せかいじゅのは19パンドラボックス19けんじゃのせいすい
20けんじゃのせいすい20リサイクルストーン20けんじゃのせいすい20パンドラボックス
21パンドラボックス21せかいじゅのは21パンドラボックス21天使のソーマ
22けんじゃのせいすい22グビアナきんか22天使のソーマ22パンドラボックス
23パンドラボックス23きんかい23パンドラボックス23天使のソーマ
24けんじゃのせいすい24グビアナきんか24天使のソーマ24リサイクルストーン
25パンドラボックス25きんかい25リサイクルストーン25天使のソーマ
26天使のソーマ26グビアナきんか26天使のソーマ26リサイクルストーン
27パンドラボックス27オリハルコン27リサイクルストーン27せかいじゅのは
28天使のソーマ28おもいでのすず28せかいじゅのは28リサイクルストーン
29リサイクルストーン29ひかりの杖29リサイクルストーン29せかいじゅのは
30天使のソーマ30おもいでのすず30せかいじゅのは30リサイクルストーン
31リサイクルストーン31ひっさつのおうぎ31リサイクルストーン31せかいじゅのは
32せかいじゅのは32けんじゃのせいすい32せかいじゅのは32グビアナきんか
33リサイクルストーン33天使の弓33グビアナきんか33きんかい
34せかいじゅのは34けんじゃのせいすい34きんかい34グビアナきんか
35リサイクルストーン35パンドラボックス35グビアナきんか35きんかい
36せかいじゅのは36けんじゃのせいすい36きんかい36グビアナきんか
37グビアナきんか37パンドラボックス37グビアナきんか37オリハルコン
38きんかい38けんじゃのせいすい38オリハルコン38おもいでのすず
39グビアナきんか39パンドラボックス39おもいでのすず39オリハルコン
40きんかい40天使のソーマ40オリハルコン40おもいでのすず
41グビアナきんか41リサイクルストーン41おもいでのすず41きしんのまそう
42オリハルコン42天使のソーマ42きしんのまそう42おもいでのすず
43おもいでのすず43リサイクルストーン43おもいでのすず43グリンガムのムチ
44オリハルコン44せかいじゅのは44グリンガムのムチ44おもいでのすず
45おもいでのすず45リサイクルストーン45おもいでのすず45ひっさつのおうぎ
46きしんのまそう46せかいじゅのは46ひっさつのおうぎ46けんじゃのせいすい
47おもいでのすず47グビアナきんか47けんじゃのせいすい47大地くだき
48グリンガムのムチ48きんかい48大地くだき48けんじゃのせいすい
49おもいでのすず49グビアナきんか49けんじゃのせいすい49パンドラボックス
50ひっさつのおうぎ50オリハルコン50パンドラボックス50けんじゃのせいすい
51けんじゃのせいすい51おもいでのすず51けんじゃのせいすい51パンドラボックス
52大地くだき52ほしくずのつるぎ52パンドラボックス52けんじゃのせいすい
53けんじゃのせいすい53おもいでのすず53けんじゃのせいすい53パンドラボックス
54パンドラボックス54グリンガムのムチ54パンドラボックス54けんじゃのせいすい
55けんじゃのせいすい55おもいでのすず55けんじゃのせいすい55パンドラボックス
56パンドラボックス56グレートアックス56パンドラボックス56天使のソーマ
57けんじゃのせいすい57けんじゃのせいすい57天使のソーマ57パンドラボックス
58パンドラボックス58パンドラボックス58パンドラボックス58天使のソーマ
59けんじゃのせいすい59けんじゃのせいすい59天使のソーマ59パンドラボックス
60パンドラボックス60パンドラボックス60パンドラボックス60天使のソーマ
61天使のソーマ61けんじゃのせいすい61天使のソーマ61リサイクルストーン
62パンドラボックス62パンドラボックス62リサイクルストーン62天使のソーマ
63天使のソーマ63天使のソーマ63天使のソーマ63リサイクルストーン
64パンドラボックス64パンドラボックス64リサイクルストーン64せかいじゅのは
65天使のソーマ65天使のソーマ65せかいじゅのは65リサイクルストーン
66リサイクルストーン66リサイクルストーン66リサイクルストーン66せかいじゅのは
67天使のソーマ67天使のソーマ67せかいじゅのは67グビアナきんか
68リサイクルストーン68リサイクルストーン68グビアナきんか68せかいじゅのは
69せかいじゅのは69せかいじゅのは69せかいじゅのは69グビアナきんか
70リサイクルストーン70グビアナきんか70グビアナきんか70きんかい
71せかいじゅのは71せかいじゅのは71きんかい71グビアナきんか
72グビアナきんか72グビアナきんか72グビアナきんか72きんかい
73せかいじゅのは73きんかい73きんかい73グビアナきんか
74グビアナきんか74グビアナきんか74グビアナきんか74オリハルコン
75きんかい75オリハルコン75オリハルコン75おもいでのすず
76グビアナきんか76おもいでのすず76おもいでのすず76ほしくずのつるぎ
77きんかい77きしんのまそう77ほしくずのつるぎ77おもいでのすず
78グビアナきんか78おもいでのすず78おもいでのすず78サウザンドダガー
79オリハルコン79しゅらのこん79サウザンドダガー79おもいでのすず
80おもいでのすず80けんじゃのせいすい80おもいでのすず80しゅらのこん
81ほしくずのつるぎ81メテオエッジ81しゅらのこん81おもいでのすず
82おもいでのすず82けんじゃのせいすい82おもいでのすず82グレートアックス
83サウザンドダガー83パンドラボックス83グレートアックス83けんじゃのせいすい
84おもいでのすず84けんじゃのせいすい84けんじゃのせいすい84天使の弓
85しゅらのこん85パンドラボックス85天使の弓85けんじゃのせいすい
86おもいでのすず86けんじゃのせいすい86けんじゃのせいすい86パンドラボックス
87グレートアックス87パンドラボックス87パンドラボックス87けんじゃのせいすい
88けんじゃのせいすい88天使のソーマ88けんじゃのせいすい88パンドラボックス
89天使の弓89パンドラボックス89パンドラボックス89けんじゃのせいすい
90けんじゃのせいすい90天使のソーマ90けんじゃのせいすい90パンドラボックス
91パンドラボックス91リサイクルストーン91パンドラボックス91けんじゃのせいすい
92けんじゃのせいすい92せかいじゅのは92けんじゃのせいすい92パンドラボックス
93パンドラボックス93リサイクルストーン93パンドラボックス93天使のソーマ
94けんじゃのせいすい94せかいじゅのは94天使のソーマ94パンドラボックス
95パンドラボックス95グビアナきんか95パンドラボックス95天使のソーマ
96けんじゃのせいすい96きんかい96天使のソーマ96リサイクルストーン
97パンドラボックス97グビアナきんか97リサイクルストーン97天使のソーマ
98天使のソーマ98オリハルコン98天使のソーマ98リサイクルストーン
99パンドラボックス99おもいでのすず99リサイクルストーン99天使のソーマ
100天使のソーマ100オリハルコン100天使のソーマ100リサイクルストーン
101リサイクルストーン101おもいでのすず101リサイクルストーン101せかいじゅのは
102天使のソーマ102ひかりの杖102せかいじゅのは102リサイクルストーン
103リサイクルストーン103おもいでのすず103リサイクルストーン103せかいじゅのは
104天使のソーマ104ひっさつのおうぎ104せかいじゅのは104グビアナきんか
105リサイクルストーン105けんじゃのせいすい105グビアナきんか105きんかい
106せかいじゅのは106天使の弓106きんかい106グビアナきんか
107リサイクルストーン107けんじゃのせいすい107グビアナきんか107きんかい
108せかいじゅのは108パンドラボックス108きんかい108グビアナきんか
109グビアナきんか109けんじゃのせいすい109グビアナきんか109オリハルコン
110きんかい110パンドラボックス110オリハルコン110おもいでのすず
111グビアナきんか111けんじゃのせいすい111おもいでのすず111オリハルコン
112きんかい112パンドラボックス112オリハルコン112おもいでのすず
113グビアナきんか113天使のソーマ113おもいでのすず113きしんのまそう
114オリハルコン114リサイクルストーン114きしんのまそう114おもいでのすず
115おもいでのすず115天使のソーマ115おもいでのすず115グリンガムのムチ
116オリハルコン116リサイクルストーン116グリンガムのムチ116おもいでのすず
117おもいでのすず117せかいじゅのは117おもいでのすず117竜王のツメ
118きしんのまそう118リサイクルストーン118竜王のツメ118けんじゃのせいすい
119おもいでのすず119せかいじゅのは119けんじゃのせいすい119大地くだき
120グリンガムのムチ120グビアナきんか120大地くだき120けんじゃのせいすい
プロフィール
ブログ管理人:hassy
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集してますのでコメントください。

アクセスランキング
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村
カテゴリ
公式ガイドブック 世界編
最新コメント
アクセスカウンタ
フリーエリア
Microadでお小遣いをGET!
今なら登録するだけで、
500円がもらえる!!
広告1
ご協力お願いします。
広告2
広告3
ブログに貼るだけお小遣い リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
創業116年目の新JINTAN
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

